ドリー・ファンク・ラブ

ドリー・ファンク・ラブ

ドリーの、ドリーによる、ドリーのためのダーツブログ

TRIM 再販開始

IMG_2540
【DOLLIS x CAMEO コラボダーツケース TRIM】
ご好評いただき売り切れ続出だった人気のトリム。
お待たせしました!追加生産完了で再販いたします!
今回ドリズバージョンは本革2色(ヌメ、ブラック)、合皮2色(レッド、ネイビー)です。
前回作らなかったネイビーが新登場!いい色です!

ただ本革ヌメだけ入荷が遅れています。
ヌメ希望の方はいましばらくお待ち下さい。


IMG_2541

ドリズロゴの入ったドリズ限定バーョン。
実は今回はあまり量を作りませんでした。
数がかなり少ないので、欲しい!という方はお早めに。
(在庫は黒、青、赤すべて残り10個切ってます)

第2弾の値段はちょっと値上げしました。
本革黒 4,500円(税込)
合皮赤・青 3,500円(税込)

デザイン、素材などはそのままです。
今回売り切れた場合も、次回生産は未定です。
CAMEOさんのほうで追加生産することがあればまた作ります。
赤とネイビーは今回で最後にしますので、欲しい方はお見逃しなく!!

IMG_2542
ご質問やご要望はメールでお願いします。
mail@dolliscafe.com

TRIM再販よろしくお願いします。

ではでは。

エイキチ帰国

IMG_2285
いよいよ330日間の英国での生活を終え、この男が日本に帰ってきます。
英国最後の発信動画がアップされました。

その映像を見ていてハッとさせられたメッセージ。
「ダーツプレイヤーって、プロになることだけが道ではない」という話。
ダーツする人の行くつく先がプロという選択肢しかないような風潮というか、発想がたしかに多い。
以前、彼が言っていたけど職業じゃなくてライフスタイルとしてのダーツっていう話と繋がってくる。

41
ダーツの楽しみ方、関わり方は人それぞれでいい。
そして何よりダーツを楽しもうっていう話は、先日のジャパニーズガイのインタビューでリーさんが言っていたことと同じ。

先月イギリスに行ったときもガチガチの考えだった自分に対して、楽しいからやってるだけ、楽しまないとって何度も説いてくれてたっけな。

僕が書いたNDLの記事の話もしてますが、どうも気に入らなかった様子(表情とちょっとした間でわかる)
僕がなにか書くと、それに対して「ちげーしっ」ってエイキチがなるのは日常茶飯事(笑)
僕はライターとして自分が感じたこと、目に映ったエイキチを書いたので本人の意思は違うとしてもそれはそれでいいでしょう w



これからもその考えをベースにエイキチがやりたいダーツをあせらずにエイキチ流のやり方でやっていって欲しいなと思います。
エイキチのUK330、今は一人のダーツプレイヤーの経験にすぎないかもしれないけど、
これから先、世界へ挑戦するスティーラーたちの参考書になることは間違いないでしょう。

Welcome home,Bigbaby.

ではでは。

ヒダリーソン 1年の軌跡

001
昨年初めに右足が足底筋膜炎を発症。
半年ほど我慢して投げましたが、症状が悪化したため右投げを断念。
2016年8月8日から左手で投げ始めました。

あれから1年。
投げ方もだいぶ変わりました。
まともになってきたと言った方がいいですかね。
この1年は狙ったところに入れる技術よりも、基礎を大切にしてきました。
とくに立ち方、スタンスですね。
変化
まだスタートラインにも立ててないレベルではありますが、
とにかく経験を積むこと、練習していることを発揮することなどをテーマにトーナメントに参戦しています。
出ないことには始まらない。

下の映像はこの1年間のヒダリーソンの変化を追ったものです。
少しずつスタンス、フォーム、スローが変わっていく様をお楽しみください。
動画を見ながら解説入れてます、どんなところに気をつけていたのか、それによってどう変化したのか。
それが誰かのお役に立てば嬉しいです。



まだ始めたばかりで先は長いです(もう50歳目前ですけど)
左投げで右投げを越えるべく、2年目もがんばりますのでよろしくお願いします。

ではでは。
  

    ドリーカメラ写真集

    PHOTOHITOブログパーツ

    スティールダーツ考察まとめ




    日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

    ギャラリー
    • TRIM 再販開始
    • TRIM 再販開始
    • TRIM 再販開始
    • エイキチ帰国
    • エイキチ帰国
    • エイキチ帰国
    • ライブドアブログ