d50801cc.JPG
ワタクシが勤務しておりますビリヤード&ダーツ MECCAの営業時間が変わります。
今まではお昼12時〜AM2時(金・土曜、祝日前はAM5時)でしたが3月1日から以下の時間になります。

PM2時〜AM5時 (※日曜日のみAM0時閉店)

何卒よろしくお願いします。
始発が出るまで投げましょう!撞きましょう!
ちなみに3月1日から変更です!
ハッピーアワー等の変更は未確認どへす。
平日は深夜から朝までハッピーアワーとかあるといいですね。
もしかしたら変更あるのかな?またお知らせします。
自分のシフトなんですが夕方〜深夜っちゅーシフトが多いようです。
とはいえ朝まで投げてること多し!と思われます。
もう40歳のおじさんなんで疲れちゃったらさっさと帰るけどねーん。

写真は一緒に働いている川畑くんです(From沖縄)
昨日、都内のハウストーナメントに参加して優勝して帰ってきました。
とても強いので誰か倒しに来て下さい。
ちなみにダーツじゃないですよ!ビリヤードです 笑

ダーツきぼんぬ!って方は自分が相手します。
最近ショボくなったと噂になってるらしいので本当か嘘か確かめに来て下さいね。

ぶっ潰しちゃるからな!! 笑
ではでは。

p.s.
MECCAのジュニアユースプレイヤー「きのっぴ」こと井澤貴之。
1日遅れですまぬ。
誕生日おめでとう。
プレゼント用意しておくから取りにくるように。