0f1d448b.jpg
2月29日生まれの人は今年は誕生日無しですね。
たしか3月1日付で年齢が増えるんですよね。
知り合いでは2月29日生まれってひとりも居ません。
それにしても4年に1回しか誕生日が来ないって結構寂しいものがありますね。

さて何気なくmixiをチェックしていたら竹内淳くんの日記に書いてあったことがすごかったでふ。
TBSの撮影かなんかでトンパチとブラックだしてくださいと言う無茶なリクエスト受けた淳くん。
でも、、
ちゃんと出しちゃうからパネェーっす!
普通出してって言われてだせないでしょ。
トンパチならまだしも、ブラックは!
民放の撮影っていうプレッシャーは無いんですかね。
ぜったいバカだわ!
今度店に来たら確かめてみよう 笑