20b41f16.JPG
観戦というか視聴というか 笑
MECCAにもよく顔を出してくれるダーツプレイヤー竹内淳。
昨晩、淳くんがTBSの番組「メヂカラ」で取り上げられその放送がありました。
店内のテレビで放映しみんなで見ました。
非常に短い時間ではありましたがダーツプレイヤーが地上波でしかも単独でとりあげられるのは素晴らしいことです。
やっぱりTBSが作るだけあって超高速カメラでの映像は半端なかった。
そしてその高速カメラがとらえた淳くんのダーツの飛びはさらに半端なかった。
それにしても淳くんのしゃべり、、棒読み&ガッチガチ 笑
みんなで笑っちゃいました。
喋りではあんだけ緊張するのにダーツのスローは普通。
さすがっていうのか、不思議っていうのか 笑
放送が終わり見ていたみんなで拍手。
放送されるまで本人は緊張してたと思います。
淳くん、お疲れさまでした。
素晴らしい番組でした!
最近、ちょっとずつですがダーツプレイヤーがメディアに出るようになってきています。
いろいろな方達の努力が少しずつ結果としてあらわれているんだと思います。
素晴らしい。
自分もがんばってテレビに出、、、、

ないな。

写真はテレビに映る淳くんに釘付けの図 笑