8c3e5b79.JPG
ようやく3連休が終わりました。
まぢ疲れました。
でも役目を終えてほっとしてます。

連休最終日はビリヤードの試合運営。
ダーツでいうところのコントロールってやつです。
初めの経験、パソコンシステムも出来立てホヤホヤということで四苦八苦デスタ。
選手のみなさんにはご迷惑をおかけした面もあったと思います m(_ _)m
そんな自分がなんとかできたのもすべてOnTheHill!のマチルダこと高山さんのおかげでした。
今回、高山さんと一緒に仕事してみてそのスキルの高さに改めて驚きました。
また試合運営の仕事をするようなことがあったら是非一緒にやらせていただきたいと思います。
楽しかったし、勉強になりました。
本当にありがとうございました。
また今回このような仕事をさせてくれた会社にも感謝。
今後よりよいトーナメント運営ができるように今回の改善すべきを洗い出し、スムーズな進行が出来るよう努力していきます。
参加されたアマチュア選手・プロ選手のみなさん、スタッフ、観戦に来ていただいたたくさんのギャラリーのみなさん。
お疲れ様でした。

試合の結果は16時間の死闘を制した栗林プロと羅プロが日本代表になりました。
本当にタフなトーナメントだったと思います。
お疲れ様でした、そしておめでとうございました。
ラスベガスへ行ってもがんばってください。