eb65e6fc.JPG
風邪で熱が出て2日間ほとんどダーツできず。
今日はちょっとだけ投げましたが関節痛。
練習せず帰宅して早めに寝ます。

そういえば先週末にちょっとばかりダーツが入ったおかげで、、
現在のレーティングは16.00。
SAフライトは川崎に来て初めてのことです。
久々に16に乗りました。
これもMECCA常連のモチベーションが上がっている影響でしょう。
毎度のことですが店をやっていると常連さん達のレーティングがあがると自分も上がるという傾向にあります。
来週はDJO錦糸町とベガス予選。
このモチベーションのままゴールデンウィークに突入できればと思います。
その前に体調整えないとな。

写真はある人にプレゼント予定のビリヤードキューとケース。
ハウスキューに見えますがJOSSです。
喜んでくれるだろうか。