d61d9546.JPG
昨日のブログでプレゼントを要求してしまいましたでしょうか?
すみません。
昨晩もいただきものを、、、
ずっと欲しかったエルグのネックレス。
今まで高くて買えませんでした。
ところが!欲しがっていることを知ったMASSA、YUKIちゃん、なみへい、ダッチ、かず屋の5人が!
プレゼントしてくれました〜!!!!
高いのに!
ダーツのプロをはじめスポーツ界でも愛用者が多い「erg」
きっとダーツに好影響がでると思われます。
ありがとう!!

そしてくにさんとチエちゃん。
オリジナルの革名刺入れ。
ダーツのカードを入れたり、ポイントカード、それからお守りを入れるものがなくて困ってたところへのプレゼント。
名刺入れというよりダーツ寄りな使い方で愛用させていただきます!
感謝です。
くにさん、背が高すぎで写真に入りきらず 笑
IMG_1885
みんな痒いところに手が届くというか、、
欲しいものばかり。
ありがとうございました。

もう欲しいものはありません。
もらいすぎちゃいました、ありがと。
今晩、最終出勤日ですが来店予定の方はプレゼント用意しなくちゃとか思わないでください。
手ぶらでいつもどおりにダーツしてくれることで充分です。

それとあやせイケメンセンターからは新藤先生らしい嬉しいメールが。
ありがとうございます!
松パパも電話で一言ありがとうございました。
あと金城さん、生涯無敗で終わることお許しください。
勝ち逃げとさせていただきます 笑

そんなこんなで幸せ者のドリーです。
みんなに感謝。
そして今晩でMECCAラスト!
当分はこの業界から去ります。
スタッフとして対戦できるのは今日が最後かもねー。
特別なことはなにもなく普通に終わりたいと思います。
ではでは。

p.s.
鶴見で行われる「スーパーB」に出る人〜。
葛西のNo9で行われるハウスに出る人〜。
がんばって〜!
終わったらMECCA集合でよろしく!