dcbf91e3.JPG
昨晩は深夜に仕事が終わってハードを投げたかったのでHOT Spaceへ。
すでに店を閉めるところでした。
タイミング悪ぅ。
そのまま雨宮さんに誘われ高円寺ならではのラーメン屋へ。
絶対に知らなければ入れないようなマニアックな店でした 笑
つまみも安いし、ラーメンも旨かったなぁ。
店を出たころには外はすでに朝。
歩いてJR高円寺駅から地下鉄新高円寺駅まで散策。
遊びばHOTの看板がついていたので店に突入!
POPOくんがいたときに一度来たことがありましたが、
リニューアルされて新しい店長がB-gladから移ってきてからはまだ来てませんでした。
自宅から徒歩3分の距離なのに。
店に入ると店長さんと雨宮さんの奥様であるランさんがいました。
雨宮さんがふたりに自分を紹介してくれました。
「ドリーさんです」
その時です、奥にいた店長さんが「ドリーさんって名前なんていうんですか?」って聞くんです。
「進藤ですけど、、」
すると「やっぱり!!進藤さんですよね! 三好です!!」
よくよく見ると三好くんじゃないですか!!
自分が10年前に新宿のサンパークで働いていたときに常連で毎日来てくれていた三好くんです。
こんなに太った自分でも気づいてくれました。
伝説のビリヤードプレイヤー後藤章二さんに連れられて毎晩一緒に飲んでいた仲間。
その三好くんが遊びばHOTの店長?!
10年前は携帯電話売ってたのにっ 笑
しかも3月まではB-gladに居たなんて!
10年経って偶然すぎるようで必然的な再会に驚きっぱなしでした。
久々にあった三好くんですが、なーんにも変わってませんでした。
これで遊びばHOTにもちょこちょこ行きやすくなったです。
こんなこともあるんだなぁ〜。

今日は深夜っていうか明日の朝方にワールドカップ日本戦ですね。
とにかく点数取ってほしいと思います。
がんばって応援します!
HOTに行こうか、遊びばに行こうか、B-gladに行こうか、、、
どこで観戦しよう。