f6ec20e7.jpg
サッカー感動でしたね。
本当にありがとうって、ただそれだけです。
日本の国民性や文化はやっぱりあのような形で力にすると世界にも通用するんだと教えてくれました。
組織力、チームワークはトップクラス!
素晴らしい代表チームでした。
胸を張って帰ってきてください。

さて、昨晩のリーグ戦。
パームス武装戦線との試合だったんですが、、、
ほぼフルメンバーが揃っていらっしゃいました。
K-PON、180EIJIさん、平賀さん、カメニティさん、ノグゾーさん、橋本さん。
残り3戦で逆転優勝狙ってのことなんでしょうか?
それにしてもこれだけのメンツ集まるとやっぱり強いです。
ほぼ完敗って感じでした。
自分はシングルスで平賀さんにスト負け。
リーグのシングルスでスト負けしたのは初めて。
不甲斐なかったです。

あとで知ったのですが、リーグ戦の模様をツイキャスでライブ中継してくれてたみたいです。
iPhoneで動画撮影してるだけかと思ったらライブで中継してくれてたなんて、、、
チェックしてみたんですが自分ひどいです。
http://twitcasting.tv/toto_com/movie/256469#
試合の模様が12個ぐらい載ってます。
トトさん、ありがとうございました。

とりあえず、来週のレッドゼブラ戦はもう少しがんばろう!!