1623f8bb.JPG
先ほどなんですが、、、

うちの「3104」こと和田悟史がくみちゃんとのカウントアップ二人プレイで見事1000点オーバーの1033点を出しました。
ダーツ歴わずか半年です。
しかもハット5発でブラック付き。
最終ラウンド900点オーバーで迎え1投目ぴよってはずしたものの
ちゃんと構え直して残り2本ともブルにぶち込み1000点オーバー。
すごいヤツだ。
ここ3週間でハウストーナメントに5試合出て優勝4回、、、
FROLICでダーツを始めたプレイヤーとしては初めての1000点プレイヤーになりました。

ここ3年で一番緊張したらしい。
わかるなあ、一生忘れないですからね初1000点って。
次はブル20本の純正1000点を目標にがんばってもらいましょう。

店にいたみんなとシャンパンで乾杯!

センスがあるっていいですね。羨ましい。

サトシ、おめでとう!

1000点
Powered by PICS