IMG_2566
UltimaプレイヤーのMaico。
いつ会っても可愛いです。
いつも愛情を込めて「キモいっ」って言ってくれます。
Maicoちんは今週いっぱいでNo9葛西を去ります。
W.O.エンタープライズには何年いたんだろ?
2年ぐらいかな?
この度No9葛西を卒業して新しいスタートを切るそうです。
お疲れ様でした。
新天地でもがんばってね!

ちなみにMaicoちんは自分のことを「ドリー」とは呼ばず、
古いダーツネームである「シンドリー」と呼びます。
今では必ずこの呼び方をする人は少なくなりました。
Maicoちん、Yossy、ミチュ、ナグもん、、、茨城系の人たち 笑
No9に勤めてた頃までに出会った人はシンドリー、
FROLIC時代から出会った人はドリーって呼ぶみたい。
ユーイチロー!って呼ぶ人はダーツ界にはほぼいない。
以前、満員電車にダーツ仲間4人で乗ってみんなが「ドリー」って
呼ぶのでまわりから凄い視線で見られた覚えがあります。
「こいつ外人?」みたいな 笑
ダーツバー以外の場所でダーツネームで呼ばれると結構恥ずかしかったりしますね。
あのジョニーでさえ、街中で「ジョニー!」って呼ばれたらまわりの視線が痛いんじゃないかと 笑
あとダーツ店に電話する時とかもちょっと恥ずかしい。
「こんにちは進藤ですけど」と言わずに「こんにちはドリーですけど」って名乗ります。
だってその方が相手に分かりやすいと思うんです。
でもダーツネームを名乗るってやっぱり恥ずいんですよね!
ドリーならまだいい方かな。

ではでは。