__
今日のKIXで見つけたどこか変なダーツマシン台。
よく見てください。
間違いがあります。
見つけられるかな?
制限時間は5秒。

さて昨日は仕事で町屋にある作戦本部に行きました。
夕方までいてその後車で北千住へ送ってもらいました。

あの梅ゴリラの梅ちゃんがサプリを買ってくれるというので、
JAM2で待合せで久々の再会でございました。
お母さんが欲しがってくれているとのことで
赤ブルゲンと青ブルゲンを買っていただきました!!
来月にはマッサージオイルが出るのでぜひ使ってください!
梅ちゃん、お母さんによろしくお伝えください!
バレーボールがんばってねって。

その後KIXへ。
体調悪いから直帰すればよかったんですが、
地下鉄にのり、都営バスにのり、雨の中足立区のKIXへ。
今日の写真はそこでみつけたダーツマシンの写真です。

すぐにおかしいことに気づきますよね?

分からない人はクリケットをやっているイメージでターゲットを追ってみましょう。
ください。

今日も鉛筆グリップを練習。
まったく入りません。
対戦中とかイライラします。
でも、戻しません。
鉛筆2本持ちをなんとか習得してみせます。
しばらくレーティングは下がっちゃうかもしれませんが
必ずやまた復活して見せます。
とはいえ、エンピツ持ちで力んで投げちゃうせいで腱鞘炎になりかけてます。
ムズカシイわ。

その後、最終バスで赤羽へ。
埼京線で新宿に出て丸の内線で新高円寺に帰宅。
まぢで遠いです。
毎日通ってますが結構きついです。
遠いけど明日も投げこみに行きます。
対戦者求む。

ではでは。