d625de5a.jpg
ブルガンではなくブルゲンです。
普通に間違えられました。
間違えの無いよう宜しくです。

さて今日はDリーグでした。
先週は参加しなかったんですがチームは快勝。
自分がいない方がいいのか?!
いや、そんな事はない。
それを証明すべく気合入れてがんばったのですが、、
イマイチですたっ(汗
初めて鉛筆グリップをリーグでやり通しました。
おかげでチームには迷惑かけました。
でもアワードは一番出したと思います。
そこまで悪くはなかった。
けど、つめが甘い。
そんな訳で試合は負けました。
痛い敗戦です。
自分が参加すると勝てないというジンクスが出来つつある。
まずい 笑

写真はブルゲン契約選手ノリニティのミニポップ。
ノリさんからOKを貰ったので配布用にプリント。
店に持って行ったらなかなか好評。
ちょうど居合わせた某プロに「欲しい!ちょーだいっ!」って持っていかれました。

ではでは。