IMG_6807
雨ですね。
バイクの調子がよろしくないので外出出来ないこの天気はちょうどいい。
週末、雨が降らなくなったところでゆーぢにメンテをしてもらうことになってます。
唯一の足なのでTW225は大切にしたい。
そろそろバイク屋でフルメンテしてもらわないとダメかもなぁ。

天気予報では土曜日まで雨。
ならば一気に仕事を片付けようということで家に籠ってパソコン作業。
ブルゲンリニューアル後の通販サイトを作ってます。
なんとなくアドレナリンが出てるのでたぶん2日で完成できそうな感じ。
以前のサイトとはちょっと違うデザインにする予定。
コピーして写真とか変えるだけでもいいんだけど、それじゃ芸がない。
1からやり直します。

そんなわけで明日も外出しません。
がんばるぞ。

写真は昨日ご馳走になった神戸牛の牛刺。
これで2000円ですが食べて納得!
ちなみに店は北千住の有名店。

ではでは。