e41b8413.jpg

明日は年6回開催されるADAJ主催のトーナメントADAJ静岡です。
今日はその前日に行われるハードのプロトーナメントJACKPOTに参戦しました。
昨年の東京に続き生涯2度目のハード公式戦。
集合時間間違えて会場到着と同時に試合開始でした。
アップなし 笑
ハードの試合はソフトの試合と違ってどんな場面になってもプレッシャーがない。
なんでなんだろうか?
1回戦レゴ負け、その後2つスト勝ち、最後レゴ負け。
でもJACKPOTで初めてトンパチでたし、15ダーツでたし。
よくできた方だと思います。
スタッツが良かったらしく予選3位でしたが決勝へ進出。
あと1回勝てば賞金ってところまで行ったものの、、
最後は力及ばず。
あっさり負けました。
力の差が大きかった、これは勝てんって思っちゃった。
もっと練習してきます。
賞金取りたかったな。
試合に負けて次の試合のスコアラーをやらせてもらいました。
いま日本で一番強い男、世界に一番近い男、、アニーの試合でした。
15ダーツ、17ダーツ、16ダーツと強烈なダーツでストレート勝ち。
ひとりだけ違う次元でダーツしてました。
PDCでもやってくれるんじゃないでしょうか。
差し支えないとおもうのでその試合のスタッツ画像アップしておきます。
(アップしちゃいけなかったら削除するんで御指摘願います)
c0ad6386.jpg

アベ31.31ってすごいです。
ダブルもほとんど決まってました。

夜はみんなでしゃぶしゃぶ食べて明日に備えます。
明日のダブルスSクラスはいい結果だせるよう頑張ります。

ではでは。