IMG_2740
ダーツ不調みたい。
ここ最近はダーツよりも仕事に集中しているので
あまりダーツ熱が高くないせいかもしれないです。
モチベーションが下がっているわけではないんですが、
ダーツが入らなくても「べつにいいや」って思えてしまう。
こういう時は数字的に上がりも下がりもしません。
でも長引くと壊れます。
原因はひとつ、ひとつの作業が雑になるためと、
意識的にやっていることを無意識でやるようになってしまうためです。
もちろんストロークなどは無意識で筋肉にやらせることが大事だったりします。
でもテイクバック最下点での矢の角度とかリリースのタイミングだとか、、
そういう事は無意識にやりながらも、意識的に確認できていないと自分の場合ダメになります。
リズムも壊れるし。
試合が近づいてきたらまた確認、修正したいと思います。
それまでは仕事がんばります。
なんかダーツなこと書きすぎた。

記憶喪失か!ってことがありました。
今朝、9時に起きて仕事やダーツ関係の電話&メールを5件ほどしました。
ところがです。
午後になって、午前中の記憶がなくなってるんです。
全部ではないけどほとんど覚えてない。
夢を見たあとの記憶みたいな感じ。
携帯の発信履歴を見ても、なんで発信したのか、何を話したのか覚えてない。
かなりやばい。
メール見ても自分で入力した記憶がない 笑
昨晩、寝付けなくて薬飲んで無理やり寝たのが影響したんだと思います。
寝ぼけながら仕事してたんでしょうね。
にしても、覚えてなさすぎ。
社長と何を話したか覚えてないのが一番やばい。

写真はダートスタイルでの1枚。
夕方から行ったのでコレは覚えてます 笑
ダートスタイルとブルゲンのタイアップ企画やらせてもらうことになりましたのでお楽しみに。
http://www.switch-style.jp/

最後は毎日ドリーさんのブログ見てます♪っていうユリちゃんのブログ。
ワールド全開です。
http://blog.livedoor.jp/dartstyleyuri/

ではでは。