f2b88a64.jpg
今日で今年も終わり。
1年前の今日まで自分で店やっていたんですよね。
店を閉めたのは3年ぐらい前のような気がしてます。
まさか年末にダーツプロになるとも思ってなかったし、、
あっという間でしたが、内容の濃い2010年でした。

来年は数えで43歳なんで後厄。
そして細木数子的には大殺界です。
来年の大みそかもこうしてブログが書いていられるのか、、
ちょっと自信ない。
病気しそうな気もしてますが、きっと仕事に追われ病気している暇もないでしょう。

大殺界は自分らしくないことをするのがいいそうです。
いつもじゃない逆の生き方。
いつもならやらないことにチャレンジして新しい自分づくりが出来たらと思います。

今年最後の写真は女王ゆかりお姉さまとのツーショット(撮影:つじる丼)
若干ブレているのがいい感じ。

よいお年を!