d5dfd29b.jpg
起きたら雪でした。
出かけなきゃいけないのに大変。
転ばないように気をつけよう。
若い頃はそんなこと気にもしなかったけど、おっさんになると足腰も弱い。

腰痛も相変わらず良くならない。
ヘルニアかな。
あやせ整体行きたいな。
仕事で急な用事ができることが多いので予約できん。

最近ダーツの立ち方変えて腰の決め方が変わり腰への負担が大きくなったせい。
解決方法はひとつ!

痩せる。

まぢむずい。
がんばって痩せます。
ダーツ投げられなくなっちゃうんで。

今日はMacBookに色々と詰め込む作業をするのでこれからお出かけ。
明日からはMacがメインマシンになります。
Winとは違うことがいろいろあって、覚えるのが大変ですが、それなりにたのしい。
もっと早くMacにしておけばよかったなと思いました。

ではでは。