3
ここ数日仕事が忙しくダーツな気分になりません。
完全にスイッチが入っているようで脳内が仕事関係のことでいっぱいでございます。
バイオリズムなんでしょうか。
とりあえず水曜日はダーツ練習デーなんで昨晩投げてきました。
行ったのは十条にあるStarryEye、フェニPの尚介さんところっす。
ビリヤードでもちょっとした腕の持ち主でハウス荒らしでございました。

平日深夜はたくさん投げられる料金設定をご用意されています。
そんで朝まで練習、今後ここで練習すること増えそう。

StarryEyeはハードチームも強くて有名。
昨年作ったチームが最速のスピードで昇格していってます。
うちのチームHi-5(ハイファイブ)もStarryEyeの後を追って最速昇格しています。
昇格のシステムやプレイオフのことに関してちょっとばかり話をきかせてもらいました。
いずれ同じディビジョンで戦えたらいいな。
ちなみにハードチームStarryEyeは全員フェニプロらしい。
パネェ。

また行きます。
尚介さんDVDありがと!

4
もう1枚の写真はStarryEyeに向かおうと自宅から駅に向かい、
ホームでばったりあったダーツプレイヤー 笑
先日横浜で行われた沖縄行きをかけた試合で見事優勝した宮本雄太P(ゆーUltima)。
地元の駅で普通に会ったんでびっくりした。
ハードのリーグ戦でホットスペースに来てたらしい。
そういえばE-STYLEに行ってないな。
温かくなってきたらバイクにのって顔出すね!

ではでは。

(79.85)