名称未設定
ナオポーニにご紹介いただき東伏見にある酒舞(SABU)さんにブルゲンの営業で行って参りました。
先日アイスホッケーの観戦で来たダイドードリンコアイスアリーナからはすぐでした。
駅から徒歩5分、走れば3分と近いです。
D-1系のお店です。
1階はバースペースにD-1 Barnetが1台。
2階はD-1、ギャラII、そして常設ハードが2面ありました。
ボードの上にスコアモニタが設置されていて非常に投げやすい環境になってます。
2Fの様子は今度ハードのリーグでお邪魔した時にでも撮ってきます。
実は来期から酒舞さんのところのハードチームEast酒舞さんと同じディヴィジョンになる予定なんです。
今から楽しみです。
というのもここはご飯のメニューが充実してて、手作りのご飯が最高に美味いのです。
ハードリーグで行くお店がご飯おいしいととても嬉しい。
295596
そしてブルゲンが酒舞さんでも取扱いしていただけることになりました。
オーナーの秋本さん、ありがとうございます!!
紹介してくれたポーニにも感謝。

秋本さんとはその後もダーツバーの経営情勢に関していろいろなお話をしていただきました。
秋本さんのダーツバーに対する考え方にとても共感できました。
ぜひ、これからもがんばってもらいたいと思います。

西東京エリア(西武新宿線沿線)では初のブルゲン取扱い店です。
このエリアでは数少ないD-1店でもありますのでぜひブルゲン求めて
遊びに行ってみてください。

店に居る間、ポーニはひらすらメガタッチやってました。
「ダーツは勝てるけど、ゲーム全然勝てねぇぇ」 だって 笑

DartsCafe 酒舞 SABU
http://dc-sabu.com

ではでは。


(79.75)