1968908c.JPG
フォームを変えました。
矢を飛ばす理屈が以前と違うので技術的には大きく違うのですが
見た目にはどこが変わったのかわかりずらい見えない進化。
ほんのちょっとなんですが今まで起こりやすかったミスが起きにくく
しかもフォームで飛ばせる、リリースが早くできるというメリットがあります。
まだ出来たり出来なかったりなんですが一投ごとを完全に把握できているのですぐに習得できると思います。
burn.2次予選までになんとか形にして本番で試したいです。

今日、DARTSLIVEからDVDが届きました。
観たいという人は店までどうぞ。
あと5/30に発売されるburn.2007のセミファイナルDVD。
言うまでも無く絶対に買いです。
実際、会場で観ていたもののAブロックに釘付けで他のブロックはまったく観てなかったので楽しみにしてます。
Aブロックは熱かったので注目してみてください。他もすんごーい試合ばっかりです。たぶん。

今日は店閉めたらどこかに投げにいこうかと思ったんですが
体調がひどく悪いので早く帰って寝ます。
昨日投げすぎてカラダじゅうがいたいし。
ダーツで筋肉痛なんて久しぶり。
新しい投げ方のせいかな。

今年末から来年にかけての計画がちょっとだけですが思い浮かびました。
会社に相談してみないと分からないですがOKでたら嬉しいなあ。
絶対うまくいくと思うんだけど。

写真は届いたDVD。