IMG_1631
昨晩はTDO(東京ダーツオーガニゼイション)のキャプテンミーティングでした。
会場は国立オリンピック記念青少年総合センター、初めて行きました。
TDOは147チーム、64店舗が加盟してる日本最大のハードダーツのリーグです。
4月4日から2011年度の1stシーズンが開幕します。
うちのチーム(Hi-5:新小岩OneBeat)は創設以来2期連続でクラス優勝しました。
今シーズンからひとつ上のCクラスに昇格。
3期連続優勝目指してがんばりたいと思います。

以下、今期一緒のディビジョンで対戦するチーム。
East酒舞さん(東伏見:酒舞)
鬼組さん(歌舞伎町:フォンド房)
松方さん(新高円寺:FiGARO 151A)
The honey Drippersさん(東十条:コンサート)
FiGARO BLACKさん(奥沢:FiGARO BLACK)

コンサートさんだけまだ行ったことないんですが、それ以外は知ってるお店ばっかり。
自宅から近い店が多いのも嬉しい。
なんせホームベニューであるOneBeatが一番遠いですからね 笑
酒舞さんはバイクで20分、フォンド房さんは電車で15分、FiFARO151Aは歩いて3分!!素敵すぎる!!
しかもチーム松方のキャプテン 安生さんとは同じマンションの住人同士 笑
今期から安田くんと井上あっくんもチームに加わったので非常に楽しみなシーズンになりそうです。

計画停電等の影響でいろいろ大変かと思いますが、
同じディビジョンのみなさん、よろしくお願いします!

IMG_1630

トップ写真は前期表彰でいただいた品々。
それと最後の写真は昨日偶然あって対戦したちゃんちーとのスコア画面。
ちゃんちーの1ラウンド目。
1投目、2投目とボードにはじかれ、ようやく刺さった3投目が1でした。
アンラッキーすぎて笑った。
スタートで1点って見た事なかったんで写真に収めました。
このあと2ラウンド目にしっかりハット出したちゃんちーは凄いと思った。

ではでは。

(78.60)