47
昨晩ダーツの調子がひどいと書きました。
ブルがまったく入らない状態でした。
お誘いメールをいただいていたので荒川区にあるCafe Bambooのミニハウストーナメントに行きました。
試合内容は501(Openin,Openout)の1レグマッチです。
レーティングが低い人ほどシードが与えられ(準決勝からとか)
レーティングが高い人ほどたくさん試合して勝ち上がる形式。
負けたら終わりのシングルイルミです。
レーティングが低い人が先攻ですが、点数や上がりのルールにハンデはありません。
ただ501の1本勝負なんで、誰でも勝てるチャンスはあります。
かなーりシビレます。

結果は、、優勝でした。
開き直って投げたのと、とにかく1ラウンドごと丁寧に投げたのが功を奏しました。
真澄くんからのボーナス付き賞典をいただきました。
ありがとうございます。

毎月1回最後の金曜日とかにやってるんで是非みなさんも参加してみましょう!
優勝以上に試合後のパーティゲームで真澄くんを負かしたことが気持ちよかったです。

用事があったんで早めに店を出て移動。
そうしたらホットスペースの雨さんから電話。
とりあえず、向かうことに。
店につくと店内には以前自分が入っていたDリーグのチームメンバーが。
ぐっさん、ソメ、グッチの巣鴨3人組。
ソメとグッチは自分が抜けてから加入したルーキーなんですが、
すでにチームの戦力としてがんばってる期待のダーツァー。
二人ともダーツ歴浅いのにセンスがよく上手です。
いつもこのブログを見ているそうなので書いておきます。

グッチ、昨晩は力負けでございました。
参りました。
次は勝たせていただきます。

さて、今晩は久しぶりにちゃんと練習することになってます。
少しは復調できるかな。
あせらず、がんばります。

グッチに負けたショックがでかいけど、、、

59


ではでは。