
ワンピースを読みはじめたと書きましたが、
いまさら?遅すぎない?的な声を多数いただきました。
今更で何が悪い! 今だからこそいいのだ!と言い返したい w
さて、昨晩はTDOリーグでした。
2ポイント差で迫ってきていた鬼組さんとの直接対決。
結果は8−1で勝ち。
久々にみんな気合い入っていて、大差で勝つことが出来ました。
これで残り3試合をすべて7点以上で勝てば優勝できそうです。
昨晩の試合は鬼組さんがツイキャスでライブ放送してくれました。
楽しそうだったので今度うちでもやりますかね。
さて、今日はみっちり仕事モードです。
ではでは。