IMG_1988
昨晩、Twitterでナポリタンが食べたいと散々つぶやきながらも食べられず。
それでもナポリタンがどーしても食べたくて先ほど自分で作りました。
具は冷蔵にあったハムとピーマンだけ。
作り方はいつも通りのレシピ。
久々に自分の作ったナポリタン食べましたが、やっぱりウマース!
最後の晩餐として食べ物を選ぶとしたら自分はこのナポリタンです。
以前は店で出してたけど、今ではほどんど作らない。
やっぱり昔ながらのケチャッピーなナポリタンがいいですね。

ちなみにナポリタンって日本人が考えたらしいっす。
横浜のホテルニューグランドのシェフが日本人向けにつくりナポリタンと命名したんだって。
うちの叔母に新聞の切り抜きを見せてもらい知りました。
本場イタリアに行ってもナポリタンは無いってことか。

IMG_0501
さて、話は変わって。
ブルゲンのオリジナルTシャツ制作のお知らせです。
最初に制作した分がほぼ完売、会社としてはもう作らないという決定。
ですが欲しいという要望を結構いただいてます。
そういうわけなんで今回受注制作します。
あなたのご希望色(一部の色を除く)で作っちゃいます!
欲しい人は今週中にメールください。
1枚 2980円っす。
自分だけのオリジナルカラー作れます。
デザインはいつも通りフロントに「BULLGEN」、背中の襟下に小さい「ブルゲン」です。
パーカーやトレーナーも作れます。

欲しい方はメールで以下の内容を返信してください。

■郵便番号
■住所
■氏名
■電話番号
■Tシャツサイズ (100,110,120,130,140,150,160,S,M,L,XL,XXL,XXXL)
■Tシャツのベース色(下の色見本の写真を参照 水色系とピンク系はNGです)
■ロゴの色

色はピンク系と水色系だけ専属プロ専用色になっておりますので作れません。
それ以外の色を指定してください。

メール送信先 info@bullgen.com

申し込みは今週中です。

遠い人には代引きで送ります。
お届けは一応6月中みといてください。
キャプチャ


あなただけのブルゲンTシャツいかがでしょう。
ではでは。