IMG_1989
昨晩は本社関係の集まり。
といっても仕事ではなくバーチャルゴルフ。
いつもお世話になってる新小岩のOneBeatさんを借りました。
バーチャルゴルフはたまに練習させてもらうことはありましたが、
実際にラウンドしたのは今回が初めてでした。
他のメンバーも初バーチャル。
非常に楽しかったようで、とても盛り上がってました。
今回ハーフだけ回ったんですが、それでも結構疲れました。
自分は+13でした。パッティングが難しい。
練習しておきます。

さて最近よくみるニュースが定休日の変更。
各業界で休みを土日から平日に移行して節電対策しています。
自動車業界は木・金になるようですね。
これによって試合に出られなくなるプロとかも出てくるんじゃないですかね。
自動車業界の定休日変更ですぐに気になったのが、NISSANで働いているつじるドンこと辻くんのことでした。
ダーツの試合会場で写真撮りまくってる彼です w
ブルゲンのチームはつじるドンの車で遠征に行かせてもらうことが多くかなりお世話になってます。
ダーツ界にはつじるドンの車にお世話になっている人はたくさんいます。
そんな彼が今後土日から木金に休みが変わってしまいます。
当然、遠征に行かれなくなることが予想されます。
昨日つじるドンのmixiでそのこと書いてありました。
そろそろ潮時かって。
残念ですが、毎回有給とって行く訳にもいかないでしょうからね。

他にも土日休みが平日休み変わることで試合に出られなくなるプロや一般ダーツァーは多いでしょうね。
震災の影響がこんな形で出てくるとはまったく思わんかったです。

つじる丼、有給とって行こうね w

ではでは。
写真はうちの社長です。