ae0e6410.jpg
幕張メッセで開催ちう。
ブース販売やってます。
午後からダブルスの試合にも出ました。
久々のDJOでしたが、結果は負け、勝ち、負けの予選落ち。
内容はいいような、悪いような。
最後の試合はMASAの足引っ張りました。
でも、やってきたことは少し出せた。
次につなげるべ。

さて、ブースがんばります。


パーカー、ポロシャツ、Tシャツ作りたい方、本日まで受け付けてます。
shop@bullgen.comまで。