IMG_2806
昨晩のTDOリーグ。
東十条のコンサートさんでのアウェイ戦でした。
試合開始2時間前にメンバーの一人から欠席連絡という緊急事態でしたが、なんとかデフォルトせずに済みました。
ハードのリーグ戦で試合開始2時間前に出られないとか言うのは普通あり得ない。
しかもアウェイだったし、、、バックレ常習犯だけに困ったもんだ。

さて試合の方はみんな好調。
結果 9-0で完勝でした。
ガロンの1001は38ダーツだったし、Fuuuくんは180を2回も出すし、
あっくんは120のハイオン、自分も今期のベストショートゲーム出ました。
FuuuくんとあっくんはTonが7つもあったし(あっくんがすごい)
残りのひとり、、、 たっくんは普通に強かった w
昨日の結果で2位との差が12ポイント、残り2試合よっぽどのことが無い限り優勝できそうです。
残り2試合がFiGARO BLACKとEast酒舞の2チーム。
どちらも楽しみ!気合い入れて全勝めざします!

それと6月26日のPHOENIXフェスティバルに出ることになりました(ダブルスね)
その日は北海道でD-CROWNがあるんですが、自分は資金がありませんのでいかれません。
かといってD-CROWNプロがD-CROWN出ないでPHOENIXの大会に出るのはどうかと思います、自分でも。
あらかじめ言い訳しておきます。
本来は業者として会場に観戦に行く予定だけでした。
ところがフェスティバルのダブルスにエントリーしていた某プロが、
チャリティーイベントの方に出る事になりまして、
その穴埋めで自分が代わりに出る事になったというわけです。
人助けです w
地方のD-CROWNに出られない悔しい気持ちをぶつけてきます。
自分PHOENIXレーティング19しかないのに、22で出しました。
ちょっと無理しすぎたかもしれませんが、おかげで遠慮なく、気持ちよくやれるMAXレベルです。
がんばります。

ではでは。

あっそうそう。
日曜日の夜にあった事件に関してはあとでまた書きます w