23)のコピー
今日、明日でSUPERDARTSがありますね。
http://superdarts2011.jp/
チケット取ろうかと思ったけどやめといて正解。
今晩はプレイオフだし、明日は本社で大事な会議。
ライブ中継みたいけど、みられない(T_T)
今年のSUPERDARTSは本当に面白いと思う。
つまらない対戦がないですね。
組み合わせみても全部ヤバい。
楽しみだわ〜。

それでは自分勝手に優勝予想です。
ベスト4にゆーくん、星野、アニー、えぐちょ。
もしかしたらえぐちょじゃなくてエロ股くんが来るかもね。
そして優勝がアニー、準優勝はゆーくん。
あと別枠でブルゲン契約選手のTBタケを応援しています。
自分勝手な優勝予想ですので、あしからず。
みなさんの予想と比べてどうでしょう。

優勝予想に選んでないから応援していないというのではありませんよ。
応援する選手と優勝するかもと思う選手は別です。
もちろん応援する選手が優勝するのが一番だけど(矛盾してる w)
ブルゲン愛用してくれてるアツキくんもがんばって欲しいなぁ。
ロイデンもなぁ、怪しいよなぁ w

今晩TDOプレイオフがあるのため自分はリアルタイムで観られないのは残念ですが、
USTの録画ツールを手に入れたので帰宅したらゆっくり観ようと思います。

っていうかさぁ。
みんなSUPERDATRS観るだろうから、TDOプレイオフのツイキャス中継やらなくていいんじゃねー。
そう思うわけです。


さて、仕事に戻ります。
ではでは。