IMG_2945
昨晩Maicoちんと遭遇。
「付き合ってください」と告ったら0.002秒で「ごめんなさい 笑」と返事をいただいたドリーです。
凹んでません、20代の女子にはドリーの魅力は理解できないのです w

ARASHIこと松本嵐選手のブログ。
http://ameblo.jp/funtazista/
今回のエントリー読んでとても共感いたしました。
核心を得た将来性のある内容はさすがです。
彼ならやってくれるでしょう。

話は変わるんですがドリンクバーとかで自分はよくコーラにメロンジュースを入れて飲みます。
コーラ:メロン の割合は4:1 ぐらいです。
飲み終わるころにメロンの味がドッときます。
比重の違いでメロンはそこに溜まりやすいんだろうね。
今日もサブウェイでメロンコーラを作って飲みました。
はっきりいって美味くはないよ。

そういえば今週末のD-CROWNは北海道です。
自分は遠征に行かれません。
その代わりにパシフィコ横浜で開催される国内最大級トーナメントPHOENIX FESTIVALにでます w
前にも書きましたが、キャンセルの穴埋めで頼まれての出場です。
申請レーティングを5ぐらい上で出してしまいまして、、見えはり過ぎました。
MAXレベルになってしまいました、ガーン!!
まぁ、久々に安田くんとのダブルスなんでチロっとがんばってきます。
北海カップにでるみんなもがんばってね。

写真はダブルスの練習相手をしてもらったおふたり。
奇跡的に勝利して焼酎ボトルゲット!!しかもMaicoちんサインしてくれた!
ありがとう!ぜひ付き合ってね!

ではでは。