IMG_2955
試合の結果。
予選4戦全敗でした。
本日の試合平均レーティングは「6」でした!!
Phoenixレーティングで6ですからライブなら3とか4です。
申請レーティングは22。
なんと申請したものと結果では16も差がありました。
ひどすぎるーーーーーー!
ちなみにアウトボードを10本近くやりました。
ペアを組んだ安田くんは理由を知っていたとはいえ、よく我慢したと思います。
ごめんなさいでした。
「こんだけ入らないドリーは平場でも試合でも初めてみた」って言われました。
まぁ、理由は書きませんが、本当にひどかったですよ。
ひどいっていう感じでもないか。
1試合目が入らないのはいつもの事なんで、何度もペアを組んでいる安田くんはそういう自分には慣れてます。
その安田くんをして「1試合目の2レグ目を見たときに 今日は終わった と確信した」と言われるほど。

反省しております。

唯一褒められるとしたら、、、
わたくし先攻後攻を決めるセンターコークが激弱っということで有名なんですが、
本日コーク6回やってすべてブルに入り1度も負けませんでした(しかも4本インナー)
これは奇跡です(自慢にならない)
だけど、それ以外のブルは、、、、言うまでもなーい。

こんな日もあるんだなぁーと勉強になりました。
安田くんは1日通しての平均レーティング20オーバーでした。
すんげー打ってくれました。
もっと打ってくれたら勝てたのにね。

うそです。
ごめんなさい。

そんなわけで、一日通してほとんど記憶がないドリーでございました。
ちなみに酔ってませんからね。

ではでは。


p.s.
北海道D-CROWN組のZIOさんとなんぶぅ。
メールありがとうございました!
お疲れさまでした!