IMG_3106
先日ご紹介しましたブルゲンライト。
追加分も含めてすべて完売いたしました!
川崎なみへいとカズヤ、せんせい、あっくん、酒舞ヤスさん、I&K川崎コジコジ、CATSもじゃこ、カリスマ美容師ONUさん。
ありがとうございました。
売り切れ後に連絡いただいたみなさん、すみませんでした。

昨日は神保町に新しくオープンしたラーメン屋さんへ開店祝いに行ってきました。
その話はまた別で書きます。

美味しいラーメン食べた後は川崎のダーツ仲間が遠征に来ていた新小岩OneBeatのハウストーナメントに顔出し。
店内50人ぐらいいましたかね。
身内メンバーはみんな予選敗退。
強烈なハンデにアボーンしてました w
いくつかの試合観てましたがハンデもらっているのにみんな上手すぎる w
予選敗退組がまだ投げ足りない様子でしたので仏蘭西矢さんに移動して反省ダーツ。
自分もダーツしましたが、ひどい状態です。
明日のPDJ予選も心配だけど、2週間後のD-CROWNが一番心配です。
2年間守ってきた毎月のカウントアップ1000点も先月途切れたし、、
01スタッツが100に戻らず、クリケなんて3しか打てない。
完全にスランプ状態です。
でも大丈夫です。
いま仕事に専念してるんで、少し落ち着いたらダーツがんばります。
そうすれば戻るでしょう、きっと、たぶん w
IMG_3119
明日のPDJ東日本予選がんばります。
Perfectのプロ試験受けるみんな、がんばってね。
あとなでしこジャパン!がんばれ!

ではでは。