IMG_3145
葛飾区、墨田区のエリアってどうも地理が把握できてません。
昔からあまり行く事がないエリアだからでしょうか。
でもブルゲン取扱ってくれている店は意外と多かったりします。
昨晩お邪魔したIRISさんもそのエリア。
IRISと書いてイリスと読みます。
伊勢崎線の鐘ケ淵駅から徒歩でちょいちょい。
鐘ケ淵って知らなくて最初聞いた時「え?東京?どこ?」でした。
北千住から2駅です。
ブルゲン取扱っていただくことになりました。
穂苅店長ありがとうございました!

IMG_3146
IRISはフードがうまいです!
充実しております。
ダーツなくても食事だけでお客さん呼べる店だと思います。
店内ほどよい大きさの箱にライブ2が1台ライブが1台、あとハードが1面常設してありました。
ご飯の美味しいダーツバーっていいですね。
IMG_3150

IRIS イリス
http://search.dartslive.jp/shop_31659093.html
ブルゲン取扱店です、よろしくお願いします。

ではでは。