IMG_3188
可尓はコーラと読みます。
恵比寿と池尻大橋にある炭火焼肉とカムジャタンの店です。
店内は韓国の屋台っぽいつくりです。

ダーツ界のマニアックなドクター「せんせい」と一緒に行ってきました。
自分は今回で3回目。
せんせいは14年間、毎週末通い続けてます w
すげー。
IMG_3192

この店の焼肉はまぢうまいんですけど、美味さの秘密がひとつ解明されました。
せんせいが肉焼くのうまい。
一緒に行くとせんせいが全部焼いてくれるんですけど、
長年通っているだけあってここの肉を知り尽くしてる。
一番美味しい焼き方、そして最高のタイミングで食べさせてくれます w
まぢウマーでございます。
IMG_3189

何食べてもハズレがない店です。
そして最後はカムジャタン。
食べるのに夢中で珍しく写真撮り忘れた。
どんな鍋かはこちらの動画でチェックしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=hSHOYlcY9qY

DJO恵比寿大会の後にでも「可尓 恵比寿店」行きたいなぁ。
ちなみに可尓は予約しないといっぱいで入れませんので行くときは電話してからいきましょう。

ではでは。