IMG_2965
7月ももう終わりですね。
天気は涼しい日が続いているので助かります。
梅雨の時の方が暑かったような気がする。
このまま暑くならずに秋に突入なのかな。

そういえば昨晩の地震デカかったですね。
3.11の余震だったらしいです。
余震ってそんなに眠っているもんなんでしょうか。
5ヶ月近くも反動がたまっていたっていうことでしょ?
やばーいねー。
まだまだデカイの来そうです。

天気もゲリラ豪雨ばっかりだし。
天気が不安定で天気予報もハズレることが多い。
なんとなく地球が壊れているのを感じます。
やっぱり来年までしかマヤ暦がないのは、
世界が終わるってことなんでしょうか。
異常気象、地殻変動、、、現実っぽい感じがします。

月末月初は仕事がめっちゃ忙しいです。
ブログ書いてる余裕もあまりなく、、、
そんなわけで今日はこの辺で。

来週ぐらいにちょっとした発表がありますのでお楽しみに。

写真は愛車のTWくん。
夏の夜はバイクが気持ちいい。

ばいばい。