IMG_3196
あっちゅーまに8月に突入。
ぜんぜん夏らしくないですね。
でも今年はじめてセミの鳴き声聞きました。
テレビで「なぜ今年はセミがなかないのか」をやったらしいけど見なかった。
見た人は理由教えてください。

今日は月初で大忙し。
夜になって仕事で渋谷へ行きました。
渋谷駅って地下5Fまであるんですよ。
自分は副都心線を使って渋谷に行く事が多いんですけど、
副都心線のホームが地下5F。
地上に出るまでまさに立体迷路な感じです。
ブシヤ ラビリンス。

そういえばなんですが、自分のダーツもラビリンス状態です。
迷宮入り。
ダーツでAAフライトになったのが4年くらい前でしょうか。
以来、一度もAフライトに落ちたことなかったんですが、
今日8月1日付けのレーティングみたらRt12でした。
すんげービビッた! いつ落ちたんでしょうね! 驚愕です w
2年半の間ずっと守ってきた毎月カウントアップで1000点オーバー。
これも5月で止まってしまい、現在2ヶ月も1000点出てません。
こんなことでいいのだろうか。
自分でも結構驚いてます(悩んでないけど)

やっぱり自分に無いもの求めちゃダメですね。
理想の投げ方なんて目指すべきでなかった。
自分らしい投げ方を極めることが大事だと改めて痛感。
今までも何度もそう思ってきたのですが、今回は心底そう思いました w
元の感覚や投げ方はもうファーラウェイ、どっか行っちゃった!
なので少しずつ取り戻して行こうと思います。
今回の努力は無駄ではないので、きっとレベルアップできることでしょう。
どんなに入らなくてもダーツは楽しい!やめられまへん!
練習して上手くなってやる!

そんなわけで今日はこの辺で。
明日も忙しいぞー。

p.s.
ひよこの斉藤さんへ。
今日初めてお店行きました。
いい店ですね!また行きます!