IMG_2696
ご存知のとおり、わたくしダーツぶっ壊れ中です。
ここ数ヶ月、新たなダーツ技術を習得する努力をしてきました。
本気だったので以前のダーツ技術を捨てました。
気がついたら、今までどうやって投げていたのか、どうやってダーツをグリップしていたのか、どうやって狙っていたのか、、、
すべてわからなくなってました。
でも、これぐらいにならないと新しい技術というのは身につかないから仕方ない。
そう思って我慢してました。
カウントアップが500点いかない毎日。
まぢでもう新しいことはいいから元の投げ方に戻そうと、今度は復元作業してました。
でも、カラダもアタマも忘れてくれちゃってて戻すことすらできない。
もうわけわからん。
それが先月1ヶ月の状態でした。
ノリニティーが教えてくれた奥義に関しても、分かっているけどそれをカラダが実行してくれませんでした。
苦しかったです。

つづく

※次号は10時01分に公開予定です

写真はまったく本文と関係ありません。
リアル兄弟フォト(20年ぐらい前)