IMG_3381
今日もまた食べ物ネタです。
Eight'sから環七を挟んだ向かいに洋食屋さんがあります。
美味しん坊という少し年期の入った店構え。
一人でも入れるような気軽な感じです。
先日あっくんとふたりで食べに行きました。
量もそこそこだし、美味しいし、値段が安め。
とても好きな味でした。

そして2回目に行った時に気づいたんです。
メニューを見ても、、味付けも、、、みそ汁(豚汁系)にしても、、、
これは自分が大好きなランチハウス「洋包丁」とそっくりじゃないかぁと!
みそ汁の味で間違いなく洋包丁と同じだと気づいたんです。
メニューも同じものが多いし。
そう思って自宅に帰ってからググってみました。
そしたら、、やっぱり姉妹店だったみたいです。
中板橋・板橋本町・大山の店は「美味しん坊」っていうみたいです。
板橋・高田馬場・江古田にあるのは「洋包丁」らしい。
美味しん坊の方がメニューが豊富なんだそうです。
洋包丁は板橋区に住んでいた頃よく食べに行きました。
テーブルに置いてあるゴマ塩をごはんにかけて食べるのが萌え。
その大好きな店がEight'sの目の前にあるなんて、、、ドリーったらデブ一直線!!
昨日のまぐろラーメンにしろ、美味しん坊にしろ、ダイエットするには最悪のロケーションです。
好きな店がたくさん、、、嬉しい w
そんなわけで美味しん坊に行った際にはついででも構いませんのでぜひEight'sにカモンベイベー!
IMG_3376

TOP写真は美味しん坊の店内。
そして最後の一枚はトイレにあった当店売れ筋のポスター。
最初見ても気がつかなかったのですが、あっくんに言われて気づいたら、もう笑いが止まらなくなりました。
絶対わざとでしょ、、スペシュル!!
これうちも使わせて頂きます w

ではでは