IMG_3424
今日は午後から明日行われるDJO恵比寿大会のブース設営でした。
会場はEBIS303です、ここはダーツ会場として長年使われてきている場所です。
決して広くないし、人口密度上がると身動きとれなくなります。
だけど自分的にはダーツ合っている会場だと思ってます。
今日もデカい段ボールに商品や販促品を詰め込んでブルゲンちゃん2号で出発。
恵比寿大会は一番自宅から近いDJOトーナメントです。
近いんだけど、かなり体力つかいます。
ブース出店のための荷物は全部で30キロぐらい、、かな。
新宿で丸の内線から山手線に乗換えるんですが途中エスカレーターがなくすべて階段なんです。
しかも人が多いのでデカイ荷物抱えて階段あがるのはひと苦労。
前日寝てないこともあり、恵比寿についた時はもうクタクタでした w

会場につくとまだマシンの設置をしているところでした。
自分はブルゲンブースを2時間ぐらいかけてのんびり設営。
電車で移動してひとりで設営、このサイクルにだいぶ慣れてきた。
ブースの場所は会場の左奥です。
喫煙所の出入り口前になりますので、喫煙される人はかなりの頻度でブルゲンブース前を通ることになります。
よろしくお願いします。
IMG_3417
明日はブルゲンドリンクもあるし、ヒアルロン酸も大幅値下げで5,000円を切りました。
バラ売り(1スティック200円)もしちゃいますので、ヒアルロン酸に興味のある方は是非この機会にお試しいただきたいと思います。
Tシャツも新デザインのものがまだ少し残ってますのでチェックしてみてください。

明日は試合にも出ませんので、1日ブースで販売、、そしてたまに試合観戦という感じで会場にいますので、参加される方はどうぞよろしくお願いします!

では明日!