af9be885.jpg
今日、明日と高円寺の阿波踊りです。
今年は節電のため、夜ではなく午後から夕方にやるみたいです。
自宅から見えるところに阿波踊り会場入り口があります。
すごく近いのに、一度も見たことないんです。
なぜなら阿波踊りと湾岸トーナメントの日程が毎年必ず同じだからっす!
湾岸>阿波踊り
というわけで、地元ダーツァーからの冷たい視線を感じつつ、今から幕張メッセに向かいます。
自分がダーツ辞めるか、湾岸が中止にでもなれば阿波踊り見られることでしょう。

さて、今日はburn.セミファイナルもありますね。
ブルゲン契約プロのケイタ、ひぐひぐ、31。くん、がんばって!
アニーの3連覇を止めるのは誰なんだろう。
ブルゲンプロの他には村松治樹プロを応援しております。

さて、自分も久々の試合なんで緊張しつつ楽しみつつがんばります!

あっそうそう!
今日は2年ぶりにあのユニフォーム着ます。

ではでは!