IMG_3503
第14回湾岸トーナメント 2日目。
メインであるガロン戦です。
4人1組(女子1名以上)で試合をするトーナメントです。
http://www.wangandarts.com/
湾岸ガロンは数あるトーナメントの中でも思い入れのある好きなトーナメントのひとつ。
ダーツという競技の面白さがとても上手に詰まっていると思います。
名称がガロントーナメントでなくガロンパーティーってところに主催者側の意図が感じられますね w
参加した人はみんな口を揃えてこういいます「湾岸はお祭りだから」と。
今回もまた280組1120人による喜びあり、笑いあり、そして涙ありの湾岸でした。
楽しかった!
自分はハードダーツのリーグチームHi-5からガロンに参戦。
Fuuuくん、ロビーニョ、安田くん、ドリー。
予選ロビンは余裕で抜けられると思ってたんですが、とんでもなかったです。
たぶん今まで参加した中で一番ロビンがきつかった。
ギリギリで2位通過でした。
決勝トーナメントに入って、なんとか勝ち進んでいったのですが、
残念ながら3回戦であえなく撃沈。
最終レグの501ガロンにやられました。
この501ガロンには湾岸の魔物が棲んでます、間違いない w
まぁそこが湾岸の面白さなんですけどね。
負けて悔しくて久々に涙でそうでした。
普段の試合でここまで気持ちが入ることないんですけどね、
試合中も今年一番ってくらい集中してました。
やっぱりガロンは楽しいね。
忘れていた何かを思い出しました。
IMG_3515
参加されたみなさんお疲れさまでした。
ブルゲン買ってくれたみなさんありがとうございました。
主催者、関係者の方、今回も楽しいかったです、ありがとうございました。

そして一緒に戦ったFuuuくん、ロビーニョ、安田くん、お疲れさま。
一日通して一緒に戦って楽しかったです。
ありがと。

年明けの第15回湾岸でまた会いましょう!!

ではでは。