今日は朝から電車に乗ってブルゲン営業。
バイクで廻ろうと思ったんですけど、どうも天気が怪しいのでやめました。
最近は出先でもカバンにMacBook入れて持ち歩いてます。
13インチの小さめノートですが、それでもちょっと重いです。
薄型ノートの「MacBook Air」欲しいっす。
ロト6当たらないかな。

IMG_3575
さて昨日は一週間ほど遅れたんですが、Fuuuくんの誕生日祝いで西新井のトラジ亭へ。
何度も紹介してますが、ここのタン塩はヤバいです。
いくらでも食べられます。
ここに来たら基本的にたん塩しか頼みません。
昨日は4名(男3女1)でタン塩12人前と上ホルモン2人前食べました。
チープな店構えですが、味はゴージャスです。
美味しかった。
Fuuuくん遅かったけど誕生日おめでっと。

ではでは。