IMG_3547
9月もあっという間に2週間経ったんですね。
はやーっ!
今月はブルゲンの業績がイマイチ。
ブース出店も予定がないし、どうしましょ。
みなさんブルゲンよろしくお願いします。

そういえばなんですが最近自分の知らないところで事実と異なった噂が流れていることが判明。
先月から自分が係わっているとある事に関してなんですが、、、
まったくどうしようもない奴っているもんです。
先方の名誉の為にずっと黙ってたんですが、そうもいかなくなりそうです。
もう少し情報をかき集めてから動きをとろうかと思います。
ブログには書かないと思うけど。
さすがに頭に来たからちょっとだけ書いちまった、、、
いずれ真実が明るみに出れて耳にすることになるでしょう。
「しょうじきのこうべにかみやどる」

さて、明日からTDOプレイオフが始まります。
勝ち続ける限り試合が続きます。
まじできついんだよなー。

ではでは。