870efa4a.jpg
昨晩もTDOプレイオフ。
ひとつ上のディビジョンチャンピオン「FiGARO千手観音」さんとの試合でした。
会場は自宅から徒歩3分にあるFiGARO151Aでした。
メンバーのひとりが高速で渋滞にハマりなんと20分も遅刻。
普通ならデフォルトで負けになってもおかしくない。
ご了承していただいた千手観音さんに感謝。
さすが観音さまです。
今日のメンバーはFuuuくん、たくまる、93、ドリーの4名。
とてもハイレベルなゲームの連続でした。
最初の1001ガロンを取るも、そこからダブルス2連敗。
たぶんダブルス2つ落としたのは初めてだと思います。
そこからのシングルスで3連勝してかろうじて勝てました。
ガロンを抜けば1ゲームの平均が25ラウンドぐらいだったとおもいます。
ダブルインもみんな1発で決まってたし。
どのゲームも緊張感あるいいダーツでした。
千手観音さん、強かったです。

これでクラス優勝へ王手となりました。
来週月曜日にライバルチームを倒して優勝決められたら最高だな。
StarryEyeさん、よろしくお願いしまっす!

ではでは。