
ダーツのワールドカップがアイルランドで始まりました。
アジアからは唯一ジャパンが参戦しております。
POPO、カツオ行ってたんだね w
ワールドカップの模様はマネージャーとして行っているダーツ屋どっとこむの酒井さんブログをチェキしてください。
http://imano.blog44.fc2.com/
ダーツァーのみなさん、アイルランドへパワー送りましょう。
がんばれニッポン!!

台風すごいですね。
ここまですごい暴風はあまり記憶にない。
外に出るのが怖いです。
今晩からTDOリーグのエクスタナルプレイオフがあります。
Cクラス優勝チームとしてBクラス優勝チームのFiGARO Turboさんと対戦予定。
築地FiGAROが会場なんですが、首都圏の交通網麻痺してるんで行かれるか不安です。
いやー、危ないです。
日程がキツキツなのはわかるけど。
写真は酒井さんのサイトからワールドカップの様子。
もう1枚はネットで拾った台風の中がんばる郵便配達!
飛ばされないように気をつけます(デブだけど)
ではでは。
p.s.
斉藤さん。
昨晩は本当にありがとうございました。
まぢ嬉しかったです!
店行きますぜ!

















