IMG_3706
昨日はTDOキャプテンミーティングでした。
場所はいつもと同じ代々木の国立オリンピック記念青少年総合センター。
前期の表彰とかもろもろの報告などがありました。
新しいシーズンはBFディビジョンです。
創設5期目でBクラス昇格!がんばりました。
2011年3thシーズンBFディビジョンのチーム名と()内はベニュー名。
・February10th(池袋 February10th)
・B-Side(高円寺 B-Side)
・Jr.(赤坂 DiningBar TRANE)
・Starry eye(十条 Starry eye)
・うどん すみた(東十条 Concert)
・Hi-5 (新小岩 OneBeat)
こんな感じになりました。
どこも家から近いか、Eight'sから近いです ラッキー。
OneBeatだけ1時間かかる、ホームベニューが一番遠いといういつものパターンです w
そして今回はライバルチームStarryeyeさんと同じディビジョンになりました。
優勝争いがかなり熾烈になると思われます。
小さいポイントの積み重ねが大事だと思うのでがんばりたいと思います。

ミーティングが終わってオリンピックセンターから出たところの歩道橋で人だかり発見。
なんだろ?と思いながら歩道橋を渡ろうとしたら普通の感じの男の人に止められ警察手帳を見せられました。
え!まぢ!おれ何かしたのか?とひるんでいたところに一言。
「すみません、今からここを皇太子殿下がお通りになるのでしばらくおまちください」とのこと。
何だびっくりした!早く言ってよ! ってか警察手帳って初めて見たし!
そんなわけで人だかりの一員になって通過待ち。
首都高速の代々木入り口だったんですが、高速もすべて封鎖されてました。
白バイ数台に先導されて黒い車が4台くらい通過。
皇太子さまは見えず。
それにしてもずいぶん厳重なんですね、お通りになる道はすべて封鎖して通過です。
渋滞しらずや〜。

ではでは。