IMG_3707
もう10月なんですね。
昨日は月末だと気がつかず仕事何件かやり損ねました orz
なんとなく集中力が低下してるドリーです。

さて今週末は吉祥寺エリアの合同トーナメント「吉楽」があります。
ブルゲン協賛しておりまして、参加者全員分の吉楽サプリをご用意いたしました。
今回の吉楽はトリオスなんですが、予想をはるかに上回るエントリー数。
ちょっと予定外でサプリ制作大変でした。
中身は青ブルゲンですので、試合前に飲むもヨシ、帰宅後に飲んで疲れをとってもヨシです。
ニオイが結構するのですが、その分効き目も結構な感じです。
罰ゲームとして水無しで飲ませるという使い方もあるのでお試しください w
ただし何とも言えない口臭になりますのでご注意を。
参加される方は全員もらえますのでお楽しみに。

昨晩はそのサプリを届けに吉祥寺へ行きました。
なんとダーツ歴5年以上ですが、吉祥寺のダーツバーに行ったのは初めてでした。
高円寺に住んでいて比較的近いのに今までダーツでは行ったことなし。
吉祥寺自体、行ったのは生涯5度目くらいだし、、、
20年ぐらい前に雑貨屋巡りで2回、10年ぐらい前に職場の花見で井の頭公園に2回行ったぐらい。
でも結構ダーツが熱いエリアだということがわかりました。

日曜日は会場には行かれませんが、第4回吉楽の成功お祈りしております。
参加者のみなさんがんばってくださーい。

ちなみに日曜日はDJO大阪もあるんですよね。
正直行きたかったです。
ブルゲンって大阪に取扱店無いんですよー。
営業兼ねて行きたかったわー。

ではでは。