名称未設定-1
来年のブルゲンに関してです。
ブログで知ることになる関係者、選手には申し訳ないのですが、
急に決まりましたので取り急ぎブログでのお知らせとさせていただきます。
個別に順次連絡させていただきます。

2012年ブルゲンはダーツ業界での活動をすべてお休みします。

なんで休むの?ってことに関して少し説明を。
来年からしばらくのあいだ、とあるプロジェクトに配属されることになりました。
自分にとってはこれとない非常にありがたい話でした。
東京からも離れることになりそうです。
ブルゲンの事業を今度も展開していくため2012年はすべてそちらに力を注ぐことにしました。
これによりダーツ関係の動きがとりにくくなることを考慮して、
中途半端にやるよりは1年間ダーツ界での活動をお休みする選択をしました。

ブルゲン販売に関してや、取扱店様、通販ショップ様などとの取引は今後もかわりません。
ブルゲン事業は今までどおり自分がすべて統括します。
ただダーツに特化した活動(スポンサード、トーナメント協賛、ブース出店など)ができない環境になるのでその間お休みさせていただくということです。

もちろんダーツまったくやりませんというわけじゃないので、
D-CROWNをはじめとするダーツの試合などは可能な限り参戦します。
プロジェクトの状況をみて夏ぐらいから業者復帰できるかもしれないし。
とにかく来年は仕事に専念して2013年には力をつけて帰ってくる予定です。

来年からはダーツ業界へ満を持してセンタースリーさんがサプリメント参入してくるようです。
石川遼くんも飲んでるサプリです。
ひょえー。

逃げるが勝ちってか 笑

自分が入ってるダーツバー「エイツ」も常勤は1月いっぱいになるかと思います。
それまではエイツで投げてますので、ぜひご来店おまちしております。

東京離れてどこ行くのよ!っていうことに関してはまた今度。
関係者様につきましては詳細が決まりしだいご連絡させていただきます。

こんな形でお知らせとなってすみませんでした。
決まったのが急だったんですよ、ほんと。

さて今晩はエイツ2011年最終営業!!
ギャラII投げ放題設定にしますのでご来店お待ちしてます!!

ではでは。