11d5d29c.jpg
板橋区、北区、豊島区エリアの店舗で行われている城北リーグというソフトダーツのリーグがあります。
Eight'sも今期から参戦することに。
おのずと自分もチームメンバーに登録。

ソフトダーツのリーグはDリーグ辞めて以来なので3年ぶり。
久しぶりのソフトリーグ、思い切りエンジョイさせていただきました。

上のディビジョンに昇格していったらこうもいかないんでしょうけど。
今は下のディビジョンなのでリーグ戦ならではのチーム感覚を楽しみたいと思います。
メンバーそれぞれがいい刺激を受けてくれるといいなと思います。
ちなみにチームメンバー募集中です。

今晩はブルゲンの重要会議で銀座にきております。
すごーくびっくりする様な決定があり、かなり動揺しているところです。

東京から離れることはなくなりましたが、新しい業務のためEight'sの常勤は今月いっぱいの予定です。
掛け持ちは出来なくなりました。
常勤から外れるだけで、今後もEight'sには居ます。
後任は決まってません 汗

もちろんブルゲン業務はいままでどおりですのでご注文お待ちしております。

ではでは。