IMG_5631
昨晩は新小岩Onebeatでリーグホーム戦。
大森Whole9LiberoのLittleGangさんを迎えての第6戦(全10戦)でした。
現在首位ですが、2位のStarry eyeさんとは4ポイント差。
前期はここからまくられて優勝持ってかれました。
来週の天王山までになんとか貯金を増やしたいところ。

気合いを入れて望んだ結果は、、、
8−1 で勝利でした。

なんとか首位キープ。
何ポイント差になったんだろうか。
ちなみに自分はダブル全然入らず、43ダーツ、43ダーツの拾い勝ち。
もうちょっとなんですけどね、、、自信がないんでしょうね。
練習しよう。

そして試合後。
Fuuuくんの車で新高円寺HOTSPACEへ。
ハードの師匠、雨宮さんのところでございます。
再来週ですかね、雨さんのチーム(MagicWizard)とリーグで当たります。
出なくていいのに、雨さん新小岩まで来るそうです。
※シングルスの相手は安田久美を指名しております w
安田くんがんばれ w
雨さんにはくれぐれも頑張りすぎないように言っておきます。

さてアップもほとんどすることなく事前対戦ってことで早速10レグ勝負スタート。
雨さんペア、スタートもアウトもよくダブル入れること orz
サクっと4−6で負けました。

次に雨さんvsFuuuくんのガチンコ戦。
なんと2レグ目に雨さん魅せてくれました。
1R 140点
2R 135点
3R 135点
、、、と来て残り91点。
2本で決めれば11ダーツ達成。
雨さんったらT17-W20とサラッと決めてくれやがりました。
TDOレコードと同じ11ダーツ!
Ton80無しの11ダーツはナイスでございました。
やるなぁ〜。

Fuuuくんもいいダーツ打ってましたが、結局雨さんが勝ち越して終了。
最近雨さんのダブル決定率がパネ〜っす。
Fuuuくんとの対戦が楽しかったらしくウキウキの雨さんでございました。
そりゃ〜11ダーツ出せばご機嫌ですわ。

ブログタイトルの「11ダーツ食らう」ですが、
リーグ中に食らったのか? レコードタイ記録??って思ってしまった方ごめんなさい。
上記のとおり、試合後の平場での出来事でございました m(_ _)m

ではでは。

p.s.
今年のバレンタインデー。
収穫は1個でございました w
リーグ行かなかったらゼロだったわ。
※安田くんあざす。